poppo!

はとが近況を報告したり待ち受けの絵を配布したりする場所です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃー

お久しぶりです…何ヶ月ぶりすぎて申し訳ないです。読んでる人がいましたら。

今年は実を潜め気味でしたが、12月からは色々と生活が変わっていく予定です。
人に会う機会も増えるので、まず半年以上伸びっ放しにしてた髪を切ってきました!染めてないので伸ばすと顔がなんとなく暗く見えるので、これでいくらかまともになったと思います(笑

こちらのブログの活用法も見出したいところですが、もしかしたらpixivブログをつかうことかもしれません。
使い勝手を見てみて、良かったらそっちにいきます!
絵はたくさん描いてます!
  1. 2011/11/29(火) 21:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
